スニーカーウォッシュ・クリーニング・修理を近くのコンビニで即日・郵送可能になりました!

【スニーカーウォッシュ・クリーニング・修理】を
近くのコンビニで即日・郵送可能になりました!

そこで、今回はその方法をご紹介します。

①まずは、公式サイトから
https://snish.jp/

SNISHスニッシュTOP画面

②右上のメニューからお申し込みバナーをクリックして、ご希望するスニーカーメンテナンス内容をお選びください。

SNISHスニッシュお申込画面

③メンテナンスしたいスニーカーを梱包


梱包方法については、こちらのブログをご覧ください。
https://snish.jp/blog/packing_method/
※箱がない場合は紙袋でも大丈夫ですが、緩衝材などで配送時のスニーカーを保護してあげてください。

④お申込み後に送られた集荷依頼の特設ページからコンビニ発送をお選び下さい

スニーカークリーニング宅配依頼画面

※現在は、ファミリーマートからの発送のみとなっております。

QRコードが発送されますので、そちらの画面をスクショなどして保管ください。

近くのファミリーマートにお持ち込み頂き、
Famiポートからお手続き致します。

「荷物の発送・受取」をタップ

「荷物を送る」

発行されたQRコードを読み取ってください。

レシートが出てきますので、受付に靴箱と一緒にお渡しください。

これで発送手続きは完了です。

こちら、スニーカーが工房に到着後、メンテナンス致します。


メンテナンス後、ご登録頂いたご住所に返送致します。(※各メニューの納期目安はこちらのブログをご覧ください)

日本全国どこでも近くのコンビニ(ファミリーマート)から、依頼できますので是非ご利用ください。

TAG
#コンビニ
#スニーカーウォッシュ
#スニーカークリーニング
#スニーカー修理
#大阪
#店舗
#東京
#都内
#配送方法
Back

関連記事RECOMMEND